イ・ソラ

12月22〜24日 韓国ソウル オリンピック公園内体操競技
イ・ソラ&ソン・シギョンの'Sentimental City'というコンサートに行ってきた。
その公演でイ・ソラがギターを弾いたのだ。先日、Madonnaの事を書いたのはこの前振りだったわけ。

イ・ソラは基本的にボーカリストだから、ギターを弾くなんて事は想像していなかったのでかなりびっくり。
そのギターはこれまた先日の楽園商街@韓国(2)で書いたHeadwayだったのだ。

曲は何をやったかと言うと、イ・ソラが好きで家でよく聞いていたと言っていたOASIS 'Supersonic'。イ・ソラのギター演奏はどうだったかというと、バックバンド演奏に負けてアコースティック・ギターの音はよく聞こえなかったからなんとも言えない。が、ちゃんと弾いていたようだ。